2012年05月04日

Nekomon


皆さん、こんにちわ!

5月に入り、GWは生憎の雨が続いていますね、、。雨ふらふら

みなさんのわんちゃんねこちゃんの体調はいかがですか?
人も動物も体調を崩しやすい時期ですので、お大事にしてくださいねかわいい

さて、猫NekoMon猫とゆう雑誌をご存知ですか?


100%愛!LOVE!!ねこー!!

な雑誌です、、猫


今回、5月2日発売のねこもんでは太田先生が取材されています!
image-20120504164122.png


NPO法人ゴールゼロの活動が書かれています。
協力動物病院のモコ動物病院の齋藤朋子先生と共に太田先生もがっつり。

image-20120504164133.png


とーってもいい記事です!
私も読んで感動しました!!もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

是非、みなさんもご覧になってください!

ねこもんは、Amazonで購入可能ですぴかぴか(新しい)

当院の待合室にも置いてありますので、ご来院の際は必ずチェーっクどんっ(衝撃)してくださいねるんるん

posted by ハナ動物病院 at 16:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜っ♪久々の太田先生のお顔だわ♪
今は何色の白衣を着ていらっしゃるのかしら?またお目に掛りたいです☆
いちどハナちゃんにも会いたいので遊びに行きたいと思っているのですが。。。
東京都で地域猫活動がもっとも立ち遅れている江戸川区で猫のお世話をしているもので、なかなか時間がありません(涙)
一応地域猫活動のモデル地域に指定して貰い不妊処置代の補助は出ることになったのですが、「協力獣医師」となっている病院に電話したら「野良猫って何?」から始まり、シノゴノ言われて結局手術したがらない有様。最悪です。
太田先生の爪の垢を煎じて飲ませたい連中がザクザクです。
「犬部」も感動しましたので、この雑誌も是非読ませて頂きます☆

お体に気をつけて頑張ってください。
たまにはスカイツリー付近の病院にも遊びに来てくださいませ。
Posted by あや at 2012年05月23日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。